2015年04月19日

スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目

スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
4月18日にスポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会が行われました。
開会式は瀬長島で行われました。嘉数チームは長嶺小での対戦です。ニコニコ

スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
今回は、東風平星チームとの対戦です。
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
今回もお忙しい中準備・応援ありがとうございました。(=^0^=)
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目スポーツ少年団軟式交流大会南部Bブロック大会1日目
今回は、3-1で勝利しました。東風平星チームさんありがとうございました。
バッターボックスに入るたびにきちんと挨拶をしてくれる礼儀正しいチームでした。


同じカテゴリー(公式戦)の記事

Posted by こうき父 at 03:41│Comments(1)公式戦
この記事へのコメント
お疲れっす❗あり・しゅん父で~す☺
ブログの更新ありがとうございます
来週もこの勢いそのままで頑張りましょう‼
Posted by あり・しゅん父 at 2015年04月19日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。