【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月13日

第51回沖縄県南部地区少年野球交流大会 開会式及び1回戦


2016年1月10日 日曜日 始まりましたガッツポーズ南部地区少年野球交流大会野球
この日に向けて、これまで沢山の練習をしてきました。もう一度高野山に行きたいびっくり!!その思いを胸に・・・



開会式での入場行進音符オレンジ今日は、しっかりとキビキビとできたかなはてな

1回戦は、泊ファイトクラブさんとサイコロ強豪泊さんとの戦いは、子ども達にはプレッシャーや緊張もあるかもしれないけど、それを乗り越え、精一杯持っている力を十分に発揮できますようにと祈らずにはいられませんでしたハート

しゅう、こうきバッテリーで始まるキラキラ 
















0対6で負けてしまいましたうわーん
今回、沢山の課題がみられました。次の大会に向け、課題となったことを一つ一つ確認し、次の試合からは二度と同じ失敗を繰り返さないようにクマノミ
これからも、ひとまわりもふたまわりも大きくなって活躍することを期待してますあしあとピンク


















































  


Posted by こうき父 at 05:54Comments(0)

2016年01月10日

2016年スタート 初詣


2016年の幕開けとともに我が嘉数少年野球チームの活動もスタートしましたびっくり!!
2016年1月3日 日曜日 
日の出今年最初の活動は、今年一年チームのみんなが怪我無く、病気無く、元気いっぱい野球に取り組むことができますように音符オレンジそして、一つでも多く試合に勝てますように♪赤(正直言うと、一つでも多く優勝することができますように)びっくりびっくりとの願いを込めて地元 嘉数にあります「金龍寺」へ初詣にいきました鏡餅


長嶺小学校に集合し、みんなで歩いて金龍寺へ・・・少し雨が降り始めたので足早でしたが、お正月の思い出話やこれからのチーム体制について語り合いながら目的地に向かいました三線


みんな真剣な顔です。。。住職さんがホラ貝を吹いて浄めてくださいました。

お土産もいただき、みんなニッコリ(*´∀`*)です。

楽しみにしていた おみくじ キョロキョロ                僕は「吉だったよ~」

「俺は吉だったけど、の~り~は、なんだったか~~」   「\(◎o◎)/!同じだ~~~~」

「何て書いているかな~~~」  兄弟仲良くジィ~と見ています。


お母さんたちも真剣に見ていますサクラ


しっかり結びますGOOD



ぜんざいまでいただきましたごはん温かくてとても美味しかったですハートありがとうございました。
2016年も子ども達にとって思い出をいっぱい作ることができる年になりますようにガッツポーズ










































  


Posted by こうき父 at 18:02Comments(1)