【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月05日

沖縄県スポーツ少年団軟式野球交流大会南部Bブロック大会 第4日目伊良波オールマリンズ 戦

さあ、大会も準決勝までコマを進めてきました。
会場は与根漁港グランドです。
ここは瀬長島と違い、フェンスがないのでカメラマンには最高の場所です。
遮蔽物がなく、距離が近い、というのはいいですね。
対戦相手は伊良波オールマリンズ さんです。


堅い守備で、大きく上がったフライもしっかりキャッチ。得点を許しません。


今回は同門の長嶺BBCのみんなも応援に来てくれました。


序盤で動きがあり、先制点を取りました!




さらに次の回でも1点を追加します。6年生最後の大きな試合ということもあり、応援にも力が入ります。


しかし、次の回で相手に逆転を許してしまいます。


何度かチャンスを作りますが、点には結びつきません。最終回にはさらに1点を追加されてしまいます。
しかし、最後まであきらめずにプレイしました。



6年生最後の大会はこれで幕を閉じました。
これまで応援してくださった皆さんありがとうございました。
後輩たちは、また引き続き嘉数少年野球の伝統を引き継いで戦っていくと思います。

未熟でupが遅いブログ担当でしたが今までお付き合いありがとうございました。
次の方に引き継いでいきたいと思います。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。






  


Posted by こうき父 at 22:45Comments(1)