2016年08月11日

第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会

2016年7月28日
先日、ブログにアップして安心していたんですが・・・あろうことか「古いブログ」にアップしておりました。
慌てると何が起きるかわかりませんね(笑)。昔のブログを見て笑ってください・・・というつかみからスタートです。

いよいよ少年野球大会へ出発です。
しばらく全国規模の大会にはご無沙汰してたのでみんな喜んでいました。
朝、那覇空港集合です。
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会
派遣で集まる空港はいつもと違うように見えます。
添乗員さんも一緒に、向かいます。使用する機体はANAのコードシェア便の「ソラシドエアー」。
利用したことがないのでワクワクです。
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会
神戸空港に着きました。スケジュールの関係上、神戸入りして高知に向かいます。
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会
空港では貸し切りバスが待っていました。大会終了までこのバスとお付き合いです。
新型のバスです!
さて兵庫といえば・・・甲子園ですね!
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会


急いでホテルで夕飯を食べて甲子園に向かいます。隠れ家チックなかわいいホテルでした。
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会
みんなでナイター観戦しました。阪神は太っ腹で観戦者全員に応援ユニフォームを配ってました!
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会
第6回坂本龍馬旗争奪西日本少年野球大会


当日は4万人の人出でした!大会もこんな感じで盛り上がりたいですね!



Posted by こうき父 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。