2016年04月29日

第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会

2016年4月3日、第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会(第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会)が開催されました。嘉数チームは、豊見城小学校グランドでの試合になりました。
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
1回戦は那覇の松島クラブさんとの対戦でした。
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
1回に先制点を取られましたが、すぐに取り返し、同点に!試合は振り出しに戻ります。
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
最終的には9-1で勝ちましたチョキ試合後はランチタイムをはさんで2試合目です。2試合目は泊ファイトクラブさんでした。
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
今回も沢山の応援団!ありがとうございました。
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会第8回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会・第8回ゼット杯争奪学童軟式野球大会
残念ながら2回戦突破はなりませんでした。残念でした!また次につなげていきたいですね!















Posted by こうき父 at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。