2015年05月05日

GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目

GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
今年もGW野球祭り今帰仁村学童野球交流大会へ参加しました。昨年に引き続き2度目の参加です。野球GW前の予報では☂ということで、母たちは「はるばる豊見城から出かけて☂だったらどうしよう・・・ガ-ン
と心配していましたが、天気も味方となり晴れ晴れ&曇り曇り緑多い今帰仁小学校での1試合目は
宮里ブレーブスさんとでした。

GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
先頭バッターのたくま君びっくり!!いきなりのホームラン野球さすがですガッツポーズ
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
なおし君のタッチが少し早かったのでおにぎりアウトGOODを取ることができました。
GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合1試合目
1回、たくまのホームランで1点を取ることができたものの、その後はチャンスをいかすことができず、
なかなか追加点が取れず・・・4回まで1対1の同点でしたが、5回に2点を追加し勝ち越すことが
できました。宮里ブレーブスさん、ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by こうき父 at 14:15│Comments(1)練習試合遠征
この記事へのコメント
こうき父さんへ

いつもブログ更新ありがとうございます!
いよいよ今週末から始まります”豊見城市長杯”
”嘉数少年野球”の選手・監督・コーチ・イケメン父軍団・
美人ママ軍団・熱血おじぃちゃん軍団・気合を入れて
全員野球・全力野球で頑張りましょう!!

さぁ~行きましょう!さぁ~行きましょう!この大会で一気に”テッペン”獲るぞ!
さぁ~行きましょう!さぁ~行きましょう!この大会で一気に県外派遣!
Posted by あり・しゅん父あり・しゅん父 at 2015年05月05日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。