2015年07月10日

豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝

豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
6月27日土曜日。4年生以下準決勝。久しぶりの上位進出。久しぶりの与根漁港球場。
太陽がさんさんと照りつける暑い暑い土曜日。選手も応援団も天気に負けず劣らず熱く燃えていますガッツポーズ
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
奥原コーチとミーティング。「サインはちゃんと覚えているかな~?」近くで見ていた母はドキドキハート

豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
先発ピッチャーは、調子のいい4年生のそらゆき君キョロキョロキャッチャーは、同じく4年生のしゅうた君指輪キラキラ
今日もよろしく頼むよコレ!
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
     ファーストは4年生のまあく君クマノミ           セカンドは3年生のつばさ君ソフトクリーム
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
     ショートは3年生のつかさ君ニコ             サードは2年生のこうへい君パンダ
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
     ライトは3年生のきよと君聞かザル               センターは4年生のあきら君りんご
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
     レフトは3年生のしょうだい君サクラ      ライトは途中交代で出場した4年生のみちたか君チェリー
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
今日も5、6年生の応援は気合が入っておりますガッツポーズ今日は新しい応援ダンスを披露してくれました。
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
残念ながら負けてしまいましたうわーん結果的には負けてしまいましたが、この子たちなら絶対やってくれるびっくり!!と、確信がもてた試合でした。高安ジャガースさん、ありがとうございましたGOOD
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
          ソフトクリーム閉会式ソフトクリーム                   優勝は、宜保ウィングスさんコレ!
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
     準優勝は、高安ジャガースさんチョキ              3位は、与根GMCさん
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
      同一3位は、嘉数少年野球         子ども達にみんな最後までよく頑張ってくれましたキラキラ 
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会準決勝
              感動をありがとうハート次の試合も期待していますよGOOD


同じカテゴリー(公式戦)の記事

Posted by こうき父 at 11:05│Comments(3)公式戦表彰式
この記事へのコメント
こうき父さん・こうきママさんへ

いつもブログ更新をありがとうございます!!
4年生以下の準決勝は、仕事で応援に行けなかったので・・・
ブログの画像からあと一歩だった様子が感じられますね~♪

今後の『那覇市長杯』&『豊見城ブロック大会(秋季)』では
”テッペン”獲れる様に一致団結で頑張りましょう!オーーーーーー!!!!!
Posted by あり・しゅん父あり・しゅん父 at 2015年07月11日 01:42
おしかったぁ~。
でも、強くなる雰囲気を持ったチームだから、
あとは、選手の気持ち次第。
次回は優勝目指して頑張りましょう!
Posted by みんなの父ちゃん at 2015年07月19日 08:41
こうき父・母さん
ブログアップありがとうございます

体調を崩していたので(まだ治っていませんが・・・。)今日久しぶりにブロ
グを見させていただきました。
今回もたくさんの写真、そして心温まるコメント・・・楽しませていただきました♪

この試合は、そらのホームランで先制した時はいけるかな!って思ったんですが、その後エラーもあって、残念ながら
決勝進出はできませんでした。でも、みんなよく頑張りましたね。
ぎりぎりの人数でここまで(3位)よく頑張ったと思います。

コメントにもあるように、この子たちなら必ずやってくれる!
って思いますね。毎日一生懸命練習してますので(コーチの指導のおかげですね。ありがとうございます✨)1年後がとても楽しみです。

また、今月末にある那覇市長杯、頂点目指して頑張ってほしいです。

暑い日(たまに豪雨)が続いていますが、子供たちの健康管理にも気を付けて
いきたいですね。(自分の健康管理も)

ブログ、たまにしか見れませんが、今回も子供たちが頑張ってる姿を見れて、私自身もすごく励みになりました。
ありがとうございます。
みんな、たくさんの元気を、たくさんの写真や、コメントからもらっていますので、今後も、子供たちのたくさんの写真、楽しみにしていますね。

こうき父・母さん、毎日忙しい中、ブログのアップありがとうございます。感謝です
Posted by 嘉数保護者 at 2015年07月19日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。