2016年05月15日

第15回豊見城市長杯5月8日

第15回豊見城市長杯5月8日
 いよいよ大会2日目に入ります。五月晴れのコンディションの中で試合は、始まりました。相手は、宜保ウィングスさんとです。
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
宜保ウィングスに勝つことができました!さあ、いよいよ決勝戦です。
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
健闘しましたが、負けてしまいました。残念!でも、準優勝は、立派です。
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日第15回豊見城市長杯5月8日
第15回豊見城市長杯5月8日
これで、遠征先は高知県に決定しました。さあ、また頑張っていきましょう。

















同じカテゴリー(公式戦)の記事

Posted by こうき父 at 09:57│Comments(2)公式戦
この記事へのコメント
--------------------------------------------

◆こうき父さん お疲れさまです。

龍馬杯Getおめでとうございます。
高知県でも大暴れして下さい。

--------------------------------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2016年05月17日 05:53
こうき父・母さん

お疲れ様です。
今回もたくさんの写真、コメントありがとうございます♪

派遣が決まり、子供達もとても喜んでいましたね。
今まで頑張ってきた結果ですね。
(もちろん、子供たちの力が発揮できたことが勝因だと思いますが、
監督、コーチをはじめ、関わってくださるすべての方の力もあると
思うので、子供達はそれを忘れてほしくないですね)

高知県でも、子供達らしく、持ってる力を十分に発揮できるよう
楽しくプレーできるよう陰ながら応援しています。

周りへの感謝の気持ち、みんなで助け合う、カバーしあう気持ちを
一人ひとりが持てれば、もっともっといいチームになると思います。
まずは、挨拶。これが基本だと思うんですが、見てるとなかなか・・・
ですね。もちろんいつでも元気よく挨拶してくれる子もいますが、
全員が、いつでも元気に挨拶が出来るチームになれればいいな~と
子供達を見ていて常々思っております。
子供達の手本となれるよう、私も頑張っていきたいと思います。

こうき父・母さん。
こうき、今回はピッチャーも頑張ってましたね。
球も早いし、かっこよかったですよ~。
私個人としては、キャッチャーのこうきがしっくりきますね~。
しょうりとこうきのバッテリーを見慣れているからかな?
二人とも今後がとても楽しみです。
いつか甲子園で二人がバッテリーを組む姿が見れるといいな~。
ホームランバッターこうきの活躍、次回も期待しています♪

仕事の都合上、またちびもいて、あまり顔をだせませんが、少しでも派遣
のお手伝いが出来るよう調整したいと思いますので、一緒に頑張っていきましょうね。

今日も授業参観のあと出勤で、ちょっとへとへとですが、子供たちに負けない
よう頑張ります。

いつもありがとうございます♪
Posted by 嘉数保護者♪ at 2016年05月22日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。