2016年01月10日

2016年スタート 初詣

2016年スタート 初詣
2016年の幕開けとともに我が嘉数少年野球チームの活動もスタートしましたびっくり!!
2016年1月3日 日曜日 
日の出今年最初の活動は、今年一年チームのみんなが怪我無く、病気無く、元気いっぱい野球に取り組むことができますように音符オレンジそして、一つでも多く試合に勝てますように♪赤(正直言うと、一つでも多く優勝することができますように)びっくりびっくりとの願いを込めて地元 嘉数にあります「金龍寺」へ初詣にいきました鏡餅
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
長嶺小学校に集合し、みんなで歩いて金龍寺へ・・・少し雨が降り始めたので足早でしたが、お正月の思い出話やこれからのチーム体制について語り合いながら目的地に向かいました三線
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
みんな真剣な顔です。。。住職さんがホラ貝を吹いて浄めてくださいました。
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
お土産もいただき、みんなニッコリ(*´∀`*)です。
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
楽しみにしていた おみくじ キョロキョロ                僕は「吉だったよ~」
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
「俺は吉だったけど、の~り~は、なんだったか~~」   「\(◎o◎)/!同じだ~~~~」
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
「何て書いているかな~~~」  兄弟仲良くジィ~と見ています。
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
お母さんたちも真剣に見ていますサクラ
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
しっかり結びますGOOD
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
2016年スタート 初詣2016年スタート 初詣
ぜんざいまでいただきましたごはん温かくてとても美味しかったですハートありがとうございました。
2016年も子ども達にとって思い出をいっぱい作ることができる年になりますようにガッツポーズ













































Posted by こうき父 at 18:02│Comments(1)
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
こうき父・母さん
やっとブログ見れました♪

集合写真を見て・・・
少ないな~とちょっとさみしい気もしますが
少ない人数でも、みんなで力を合わせて
いいチームを作っていけたらいいですね。
初詣には行けませんでしたが、楽しそうな様子が
伝わってきました。
子供達一人ひとりが、そして家族みんなが健康で
素晴らしい一年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な写真、そしてコメント、楽しみに
しています♪

いつもありがとうございます♪
Posted by 嘉数保護者♪ at 2016年01月25日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。