2015年02月17日

新春グランドゴルフ大会

新春グランドゴルフ大会

1月25日にニュータウン自治会と嘉数自治会の2つの自治会からお呼ばれがあり、餅つきやグランドゴルフ大会に参加しました。

新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
最初はニュータウン自治会に参加しました。
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
チーム分けどうする?どうする?で時間がかかります(笑)
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
グランドゴルフ大会が終わったら餅つき大会でした。
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
お母さんたちも餅のお手伝いをしてくれました。みんなたくさん食べていました。
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
お礼を言って、一足先に解散し、練習に向かいました。
新春グランドゴルフ大会新春グランドゴルフ大会
そして一部のメンバーは、嘉数自治会の新春グランドゴルフ大会に参加しました。
嘉数自治会では、なんと優勝記事をラミネート加工して公民館に掲示してあります!
県大会ではなんと自治会長さんもわざわざ見に来てくださいました!地域に愛されてるチームですね!
しかも記念品まで頂きました!
地域のみなさん、ありがとうございます!



Posted by こうき父 at 02:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。