第51回沖縄県南部地区少年野球交流大会 開会式及び1回戦

こうき父

2016年01月13日 05:54


2016年1月10日 日曜日 始まりました南部地区少年野球交流大会
この日に向けて、これまで沢山の練習をしてきました。もう一度高野山に行きたいその思いを胸に・・・



開会式での入場行進今日は、しっかりとキビキビとできたかな

1回戦は、泊ファイトクラブさんと強豪泊さんとの戦いは、子ども達にはプレッシャーや緊張もあるかもしれないけど、それを乗り越え、精一杯持っている力を十分に発揮できますようにと祈らずにはいられませんでした

しゅう、こうきバッテリーで始まる
















0対6で負けてしまいました
今回、沢山の課題がみられました。次の大会に向け、課題となったことを一つ一つ確認し、次の試合からは二度と同じ失敗を繰り返さないように
これからも、ひとまわりもふたまわりも大きくなって活躍することを期待してます