第25回那覇市長杯争奪 第15回ゼット杯争奪 第4回リケンオキナワ杯争奪学童軟式野球選手権大会

こうき父

2015年08月02日 21:11


8月1日土曜日、那覇・日南・豊見城・久米島交流 第25回那覇市長杯争奪 第15回ゼット杯争奪 
第4回リケンオキナワ杯争奪学童軟式野球選手権大会が行われました。


沖縄セルラースタジアム那覇にて開会式が行われ、昨年優勝した我が嘉数少年野球チームは1番目の入場6年生は優勝旗や優勝カップを持っての入場・・・優勝の重みを噛み締めながら堂々の行進試合を楽しむぞと言わんばかりに・・・笑顔も見られました。しかし後輩達は、少し緊張した面持ち・・・さあ、54チームのてっぺん取れるように落ち着いて、これまでの練習の成果を発揮できるよう( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

旬人キャプテンによる優勝旗および優勝カップの返還さすがです堂々としていました。




場所は変わって試合会場の瀬長島球場。試合前旬人は黙々と素振り。匠麻、直史、心優は心落ち着くようにと雑談。6年生にとって残り少ない公式戦。悔いのない試合展開になりますように


いよいよ試合が始まります気合を入れ一致団結で監督との試合前の確認も真剣です


1回裏、トップバッターは6年生の匠麻君。ファーボールで塁に出て、その後は瞬足を生かし且つ君弥君、旬人君の活躍で1点を先取


キャプテンの旬人君。タッチアウト?と思われたが、セーフluckyだった


先発は、直史君。いつものように安定したピッチングを


心優君。

この日も後輩達及びお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん他沢山の方たちの応援がありました。いつもありがとうございます(=^0^=)











緊張で体がコチコチになったのか・・・いつものような野球ができず・・・(そおらあではありません)

弟妹達は、「だるまさんがころんだ」をして楽しみました


残念ながら5対3で負けてしまいました。安謝ベースボールクラブさんありがとうございました

関連記事