2016年09月17日

高知からの帰郷

大会3位という結果を残し、高知を去ることになりました。
結局最終日程まで残ったので、日程にもお財布にもゆとりはありません(笑)
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知最後の夜は旅館のオーナーと一緒に記念写真を撮ったり、お土産をいただいたりしました。
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
朝ご飯も高知の空気と一緒に楽しく食べています。
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
お世話になった旅館に別れを告げます。
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
お土産を買いに高知市内に寄り道をします。
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
添乗員さん守礼門と並び(笑)日本3大がっくりポイント「はりまや橋」を車窓から見ながら神戸空港に向かいます。
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
大会期間中お世話になったバスのドライバーさんにもお礼を言います。
高知からの帰郷


高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知からの帰郷高知からの帰郷
高知での大会は、那覇空港の解団式をもって終了となりました。
添乗員さんもありがとうございました。
そして日々の練習や運営も含め、コーチ、監督、父母会長ありがとうございました。






















Posted by こうき父 at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。