2016年05月05日

やんばる学童野球祭り2日目

2日目の朝は、昨日の天気が嘘のような、いい天気でスタートしました。
やんばる学童野球祭り2日目


やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
朝早くからお母さん方は朝ごはんの準備をしてくれました。森林公園の管理人の池田さんにはお世話になりました。なんと1人での勤務、交代要員はいないそうです。今回も泊まり込みで10日間勤務だったそうです!
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
みんなで片付けの準備をして、安冨祖小中学校へ行きました。学校の裏手には、海が広がる素敵なロケーションです。
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
ティダキッズファイターズと嘉手納ライオンズとの試合をここでは行いました。
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
やんばる学童野球祭り2日目やんばる学童野球祭り2日目
ティダキッズファイターズさんと嘉手納ライオンズさんありがとうございました。
安富祖小中学校でお昼を食べて解散しました。みなさん、お疲れ様でした。お金では買えない、GWのいい経験をしたと思います。



















同じカテゴリー(合宿)の記事

Posted by こうき父 at 21:23│Comments(0)合宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。